へそくりでウハウハ⁉︎

パート代は、子供の習い事や家計に消えちゃう(TεT;)もっと自由に使えるお金が欲しい!欲しいなら稼げばいい!よっしゃぁ、やったる!

いざ、挑戦!

今まで、情報商材を 幾つか買って、何となく稼げたものも あったし、クズ商材もあった。 何だよ〜〜!! って思うけど、ただ 毎回、こんな情報商材作れたらなぁ。 って思ってた。 言い方悪いけど、大した内容じゃなくても それを知らない人にはオォって思う…

サクッとネットショップ!

もし、自分のネットショップが 簡単に出来たら嬉しくないですか? 3分あればネットショップ完成✨あとは、そのショップを宣伝すれば いいんだよ!Twitterで呟くもよし ブログで宣伝するもよししかも、自分はお得に買えて 更にお小遣いも貯まる下のバナーをク…

金運UP☆

金運UPの為に 玄関とトイレのお掃除 頑張ってます! 玄関には八角形の鏡✨も新調したし、 今までは、お花を飾ったこと なかったけど飾ってみたりトイレは、毎日磨いて タオルやマットも2、3日で交換 効果があるのか?って 言われるとまだ良くわかんない(笑)…

初めて騙されました

次にやろうとしたのが もう会社名も忘れちゃったなー。 その仕事を知ったのがモバゲーだったかな? 何かのSNSでママサーに入ったの。 私の住んでる県内でのママサーで オフ会にも行ってみた そこで知り合ったママに 勧められたグループ販売?グループのリー…

派遣に登録したことも

旦那が新しい会社が見つかって 働き始めたときに派遣に登録して 子供は実家に預けて 働きに出たこともあったな。 旦那は、小さい子供を 置いて働くことは反対だった だけどね、 32歳で新入社員。 給料少ないやん ティッシュ配り 回転寿司の皿洗い 高校の教科…

はじめにやったことは?

最初にやったのは「内職」昔ながらの手作業の内職。 紙を折ったり 箱を作ったり ブリーチ剤に入ってる 説明書と手袋入れたり・・・ 他にも何かやったけど 稼げたか?というと?一週間で800円とかだったしかも、 単価が一円よりもやすい5銭とかだったの数こな…

何で、へそくり欲しいの?

長女が産まれ、一歳過ぎた頃 当時旦那が働いていた会社が 突然、倒産退職金とかはちゃんと出たから 良かったものの旦那は、どっちみち辞めたかった。 しばらくゆっくりしたい〜〜とか言って 確かに朝早くから夜遅くまで 毎日、働いてたねゆっくりしたいわな…

パート代だけじゃ足りなーい!

私、三姉妹を子育て中。 小5、小1、年中。 幼稚園って高いし、上2人は習い事してるし 最近は、子供達の食欲も増したせいか 食費が増えた パートは、某ショッピングセンターの フレッシュジュース屋さん。 繁忙期ならまだましなんだけど この寒い時期、ジュー…