へそくりでウハウハ⁉︎

パート代は、子供の習い事や家計に消えちゃう(TεT;)もっと自由に使えるお金が欲しい!欲しいなら稼げばいい!よっしゃぁ、やったる!

何で、へそくり欲しいの?

長女が産まれ、一歳過ぎた頃
当時旦那が働いていた会社が
突然、倒産😵

退職金とかはちゃんと出たから
良かったものの

旦那は、どっちみち辞めたかった。
しばらくゆっくりしたい〜〜

とか言って😓


確かに朝早くから夜遅くまで
毎日、働いてたね

ゆっくりしたいわなー。



でも、でも、ウチにはチビが
居るよ💦

無収入じゃダメじゃない??


元々、旦那も私も無貯金で
結婚したの

そして、結婚してすぐに
妊娠発覚‼️


私も働いてたから
貯金も溜まっていたけど

十数万円😑

そして、つわり😵
私は会社を退社。


ってな事があり
自宅に居ながら、かつ
子育てしながら稼ぐ方法を
見つけねば💦ってなったのが
始まりなのよ〜〜