へそくりでウハウハ⁉︎

パート代は、子供の習い事や家計に消えちゃう(TεT;)もっと自由に使えるお金が欲しい!欲しいなら稼げばいい!よっしゃぁ、やったる!

はじめにやったことは?

最初にやったのは

「内職」

昔ながらの手作業の内職。


紙を折ったり
箱を作ったり
ブリーチ剤に入ってる
説明書と手袋入れたり・・・


他にも何かやったけど
稼げたか?というと?

一週間で800円とかだった😭

しかも、
単価が一円よりもやすい5銭とかだったの💦

数こなさないとお金にならない。


その時、子供は1歳。
目につくもの触りたいよね

だから起きてる時は出来ない。


でも、やらないと💦
って感じで睡眠時間を無くして
いったの。


そしたら、育児、家事、寝不足
って負のスパイラルってゆーの?


いつの間にか、イライラしてたんだよね😓


内職の仕事も自分で受け取りに行って
出来たら納品。

ガソリン代考えたら、
ほとんど稼げてない!
これじゃ意味がない。

旦那に言われて、2ヶ月で辞めました。



それでも諦めない私。
次は何したのかな?