へそくりでウハウハ⁉︎

パート代は、子供の習い事や家計に消えちゃう(TεT;)もっと自由に使えるお金が欲しい!欲しいなら稼げばいい!よっしゃぁ、やったる!

初めて騙されました

次にやろうとしたのが
もう会社名も忘れちゃったなー。
その仕事を知ったのが

モバゲーだったかな?
何かのSNSでママサーに入ったの。
私の住んでる県内でのママサーで
オフ会にも行ってみた


そこで知り合ったママに
勧められたグループ販売?

グループのリーダーから
説明あるからって
リーダーが家まで来てくれて。

体にいいっていう
ゲルマニウムネックレスやブレスレットを
勧められて・・・
いい物がこの値段で!
みたいな。

さすがリーダー。
じょう舌で引き込まれる話。

最初に買う値段によって
収入も違うみたいなこと言われて
ネックレスやブレスレットとか
もろもろセットで30万って言われたのかな?

「そんなお金無いです!」

「大丈夫!みんな主婦で
ローン組んでやってるよ!」


世間知らずだった私。
そうなんだ。みんなやってるんだ!




契約しちゃった💦
みんなに良さを伝えればいいんだよね!

簡単じゃん‼️・・・じゃなかった


どことなく怪しんでたんだろうね
友達には紹介出来なかった😓

勧めてくれたママにわからない事を聞こうと思って連絡しても音信普通😑

リーダーも繋がらず😵

やられたあ😱
結局はネズミ講だね。


クーリングオフも出来ず
姉に相談して
お金借りて返済しました😓